えんじにあ ときどき くらいまー

個人的な技術メモとかボルダリングのこととかなんか色々書けたらいいなぁ

このブログについて

読んでる人いないと思いますが、こんにちは。

エンジニアしてます。20代も終盤になってきました。

個人的な技術メモとかボルダリングのこととかなんか日常のこととか書こうかなと思って登録して3年弱経ちました。

そろそろなんか書こうと思い本記事を書いている次第です。

プロフィールにも書いてありますが、本ブログに記載してある技術的な内容に関して質問されてもあんま答えられません。

技術内容も個人のなんとなくの解釈で書いておりますので、本記事の内容を参考にしてなにかしら不利益・不具合等発生しましても、責任は一切取りませんし、取れません

これからぬるぬるとした記事を書いてく予定ですので、生温い目で見て下さい。

宜しくお願い致します。(´・ω・`)